So-net無料ブログ作成
検索選択

決勝 グリッド

1番緊張する瞬間です



1010310112.jpg

1010310113.jpg

1010310114.jpg

1010310115.jpg

1010310116.jpg


ちなみに今回走行写真はありません






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

wr58

少し早いですが今年一年ありがとうございました。
初めて参戦した年にもかかわらず、皆様から本当に親切にしていただいて、おかげさまで毎回充実したサーキットランでした。

冬場は来年の参戦に向けてバイクをコツコツいじって行こうと思ってます。


by wr58 (2010-11-12 17:54) 

riders

そうですね。私も皆様のおかげでここまで来れました。AVCCの関係者には感謝の気持ちでいっぱいです。私は1戦も参加出来ませんでしたが充実した1年(やっぱりまだ早いですね)でした。ありがとうございました。

wr58さんバイクいじりがんばってください。来年4月に会えるのを楽しみにしています。
by riders (2010-11-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0