So-net無料ブログ作成

無事

福島県の佐藤さん

茨城県の加藤さん

AVCCのメンバーは無事です

安心しました





今日は3月17日

筑波の第1戦は4月17日

そう、あと1ヶ月・・・





でも、そんなことをしていていいのか?

どうもその気になれません。

毎日TVでは地震のニュース

それに計画停電

日をおうごとに地震のすごさが伝わってきます





何かをしなくては

と、いうことで私の家では

節電を心がけています

寒いですが子供もジャケットをきて家の中ですごしています





GSは品不足で開いていない

もしレースをするなら

品不足のガソリンを使わなければならない






遊びにガソリンを使ってる場合ではないような気が・・・





レースに出るのがイケなくて

出ないのが良いのではない



MCFAJが潤わなかったら

大好きなレースが出来なくなってしまう

それだけは避けたい




どうすれば?






みんなはどう思いますか?

コメントでも電話でも良いので

連絡ください






ちなみに締め切りは22日から28日に延びました






最後に

TVのニュースで被災者のお年寄りの言っていた言葉を書きます





今とっても贅沢です

座っているだけで

食べ物と寝床を用意してもらって











この言葉を聴いたとき

何も考えられなくなりました







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

#68?

連絡した者です 色々心配ですね。
by #68? (2011-03-18 14:03) 

riders

ありがとうございます
こっちは今計画停電が終わりました
本当は22時までだったのに・・・
by riders (2011-03-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0