So-net無料ブログ作成

トロフィー

届きました

1104170001.JPG

みんな同じサイズですよ

もう1つ

1104170002.JPG

これはちょっとしたプレゼントです

あの2人に・・・







本当は今日初戦ですね

みんなに会えなくて残念です

まぁしょうがないです

6月5日富士で会いましょう






さて、ここ最近AVCCがとっても人気があるみたいですね

数年前とえらい違いです

新しい人がどんどん増えてくるみたいで嬉しいです

なのでレギュレーションに無い事をいくつか





まずレーサーに尖ったものはいけません

つまりクラッシュしたとき他のライダーに刺さらないようにするためです

あくまでcompetitionなので安全に走れないと車検には受かりません

私も初めてのレースのときマフラーのエンド部が尖っていて

車検に落とされました

陸運の車検で受かったバイクの保安部品をはずして

音量をちょっとだけ上げたのが

AVCCレーサーです

例えばハンドルではZバーは不可です







次にバンクしたとき簡単に擦ってしまうようなパーツを創らない

例えばマフラー等

ノーマルタイプは別ですよ






今は車検をAVCCで行っているので走らせることは可能ですが

そのあとMCFAJに怒られると

他のメンバーに迷惑がかかってしまいます

仮にAVCCでの車検が禁止になると

サーキット場の車検場まで行かなくてはいけません

あそこまでは遠いんですよね

最悪は走ることさえ出来なくなります





あとは周りのAVCCメンバーに聞いてもらうか

その人のモラルに任せるしかないので・・・






まぁ大丈夫でしょう






そういえば今日私のレーサーに火が入りました

何年ぶりだろう?



















nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

わが輩は後輩である

えっ!!

レーサーに火がついた!!

昔のMさんにもどるのかな??

ちょっと恐怖・・・・

レーサーだけであることを願ってます。

by わが輩は後輩である (2011-04-19 02:18) 

riders

昔に戻ると恐怖って・・・

僕は昔から優しいよ♥

確かに昔はレース中

前を走る人を大声で怒鳴りながら走っていた

子供が出来てからはしてないような気が・・・


って君は誰だ!!

by riders (2011-04-19 06:54) 

我輩は後輩である

知ってます。

本当はとっても優しい人だって・・・・。

レース復帰、そしてシーズン優勝♪

期待しています。

あっ!!

先日、カブに乗ってるの見かけました。

赤信号ではやっぱり常に先頭(ポールポジション)にいますね(笑)

さすがレーサーですね。

by 我輩は後輩である (2011-04-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0