So-net無料ブログ作成

ヨロシク勇気!

またAVCCの事とは関係ありませんが

今日映画を観てきました




海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
1201290001.jpg



たぶんこのブログを読んでいる人は同年代がほとんどだと思いますが

覚えているかな?ギャバン




昔大好きだった宇宙刑事シリーズ

子供はゴーカイジャー

自分はギャバン

2人で大はしゃぎでした



劇中で一乗寺烈がマーベラスに

「大きくなったな」と言ったのを聞いて

自分と置き換えてしまいアラフォーだってことを実感したとこ以外は

大満足です







ちなみに月曜日深夜は

ナイトライダーが復活

こちらもたまりません



今度はトランザムではなくて

マスタングGT500

マイケルナイトの息子が主人公

K.I.T.T.の声は同じらしいです

CG使いまくりで車がかなり変身します




1月30日が第1話ですが

16日「序章・前編」23日「序章・後編」を見逃しました

誰かビデオ撮った人いませんか?

いたら貸してください

お願いします


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

我輩は後輩である

えっ!ナイトライダー!!

只今、1時44分^^
鑑賞させていただきます。
by 我輩は後輩である (2012-01-31 01:45) 

riders

で、どーだった?

by riders (2012-01-31 12:27) 

NO NAME

昔と違ってハイテクでした!!

ナイトライダーが途中4駆に変わって、地下鉄走ってましたよ。
一瞬トランスフォーマーかって??^^

指を切断された人が、ダッシュボード?に手を入れると応急処置されるとか!

まさに不可能を可能にする車だす。

まちゃ~き的に言うと
「☆ひとつ半ですっ!!」

by NO NAME (2012-02-02 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0