So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ

暑いねぇ~

旧車乗りには厳しい季節だね

まぁ旧車だけじゃなく体もね

熱中症や心筋梗塞にはくれぐれも気をつけて生活しないとね

しっかり水分を取って

暴飲暴食をしないでたっぷり寝る

心筋梗塞で17日も入院なんてシャレにならないからねYさん[exclamation×2]

規則正しい生活を送りましょう










で、本題ですが

10月14日に走行会を行う予定です

場所は新潟の間瀬サーキット

http://www.mazecircuit.com/

1日走って16000円予定





AVCCではないので

twincam evo shovel など車種は問いません

グライドフォーク ディスクB ハンドクラッチ ラチェット スイングアーム なども問いません

ただサーキット走行なのでアンダーガードは必要です

(吸収剤があれば平らでもOK)






装備は

フルフェイスヘルメット(SNELLやGIS規格などは問いません)

グローブ、レーシングブーツ(編み上げ不可)

レーシングスーツ(クシタニなどでレンタルがあります約10000円)










ただあくまでもスポーツなので

ロボハン ロングフォーク シッシーバー 派手なマフラーなどは不可

安全に走って止まれるバイクに限ります

自分のバイクが走れるか不安な人は連絡ください



AVCCに興味があるけどレギュレーションに合わなくて

AVCCで走れない。なんて人大歓迎です





定員オーバーになり次第締め切るので早めに連絡ください



では連絡待ってま~す





1206170107.jpg


1206170108.jpg


1206170109.jpg

















nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

角田

行きまーす。
by 角田 (2012-07-26 10:44) 

riders

了解です。でも11は「行くっ!」って言わなくてもエントリー済みです(^_^)v
by riders (2012-07-27 10:08) 

#39 indian

自分も行きま~す!
頑張って修理しますっ!
by #39 indian (2012-07-27 19:21) 

riders

了解です。遠いから気をつけてね。でもそのまえに9月に筑波だね。
by riders (2012-07-28 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0