So-net無料ブログ作成
検索選択

MDF-A 3位

最近VIBESを読んでいると

リホーがたまーにAVCCの記事じゃないとこでAVCCのことを書いている

AVCCに出たいみたい




リホーがAVCCの担当になってからどのくらい経つんだろう?

VIBESで旧車担当をしていて数年前にAVCC担当

サーキットでレースを見て取材などでメンバーと話をする

走ってみたくなるのは当然だよね




今AVCCに関係なくても1度サーキットに来て

メンバーに話しかけてみれば

AVCCの魅力はすぐわかるよね



ってことでサーキットに出かけましょうね














49 三浦公近 ZEROengineering HD-FL1340

1306300091.jpg

1306300092.jpg

1306300093.jpg

1306300094.jpg

1306300095.jpg

1306300096.jpg

1306300097.jpg

1306300098.jpg

1306300099.jpg

1306300100.jpg

1306300101.jpg

1306300102.jpg

1306300103.jpg

1306300104.jpg

1306300105.jpg

1306300106.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

#48

うちの店にもレース出てみたいって人が居ますよ。
AVCCも少しでも新しい人が入って若返り出来るといいね~。
by #48 (2013-08-14 18:23) 

riders

そう皆おじさんになっちゃったから、若い子入って欲しいね。
by riders (2013-08-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0