So-net無料ブログ作成
検索選択

VIBES [VIBES]




いつもお世話になってるVIBESの発売です

CCI20160208.jpg

今月は年間スケジュール記載

皆買ってね















あの野球選手捕まっちゃったね

元野球少年としてはビミョウな気分

でね、記事を読んでいて気になったことを1つ



捕まった理由はどうでもいいんだけど

TATOOが入った とか書いてあんの

TATOOが悪者になってない?



今いろんなところでTATOOが悪者になってるよね

それっておかしくない?



俺は入ってないし今後入れるつもりもないんだけど

TATOOが入ってるだけで悪人にするのはおかしいと思う



ミュージシャンやアイドルだって入っているのに

そっちは知らん顔



AVCCのメンバーも入っている人たくさんいるよね





うちのメンバーは悪人じゃないよ




なんか腹が立つ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: