So-net無料ブログ作成

2016 3戦 MDF-A [リザルト]

http://avcc1996.jimdo.com/








優勝 19  横山 宗平 ZERO engineering  HD-FL1380
DSCF4389.jpg
1'14.289









2位 26  米澤 政幸 TEAM-HOT-DOCK  HD-FL1440
DSCF4400.jpg
1'21.015










DSCF4430.jpg









DSCF4435.jpg









今年は2016年

AVCCの前身であるWVCCが生まれたのが1996年

そうです20周年です

おめでとう!




自分がパンヘッドを手に入れたのが1995年

WVCCの存在を知ったのが、おそらく1996年

WVCC初参戦が1999年

WVCCを知ってから参戦まで色々あったな・・・




WVCCからAVCCへ




そして今に至るわけだけど

自分とハーレーとの関わりって

殆どレースだけだなって思う




ハーレーでミーティングへ行ったのも1度だけ

旅は無し、2泊の旅行が1度、ツーリングも確か1度だけ




旧車レースと共に歩んだパンヘッドとの20年以上の歴史

ん~どうなんだろう?


自分としては満足しているのかな?

明らかに他の人とは乗っている時間は短いよね

でもその短い時間がとてつもなく濃いような気がする



やっぱり他人には出来ないことしているから幸せなのかな?

嫌なことも沢山あったけど

そのおかげで成長できたとも思うし・・・



今は立場上走っている暇がないから「走りたい!」って気持ちはなくなっちゃったから

AVCCに対して不満はないし

FSCRが出来てから参加者がドンドン増えてきて

年4回のレースで皆が満足して帰って行くのが生きがいっぽくなったかな・・・



バイク関係以外の友達も殆どいないし

AVCCを辞めたらどうなるんだろう?



もうAVCCって自分にとって生活の一部だね



それが20年って人生のほぼ半分

これから生きていけばもっと長くなるわけで




ってことで、こんな僕だけど

日曜日はよろしくお願いします








http://avcc1996.jimdo.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0