So-net無料ブログ作成

20周年記念パーティー











先日AVCC20周年記念として熱海で一泊してきました




何で熱海かって?

それはAVCC最高顧問の加藤さんがおっしゃったのでね・・・






今回宴をするって連絡した時に

「行きます!」 「今回は行けない」 「気持ちなので・・・参加しようと思います」 「どうにかして仕事休みます」等

出席出来ないけど連絡してくれたり、温かい言葉をかけてくれたりと

とてもうれしかったです

ありがとうございました!!!








でね、乗り合わせで行ったんだけど

俺が運転手だったのね

後ろでは同郷の相棒がやっぱり飲み始めて

0次会が始まっちゃてね

それが分かってて俺が運転手をしたんだけど

まぁ楽しかったよ

その同郷の相棒って♯10だよ


俺と♯10ってね腐れ縁みたいな関係でね

知り合って20年弱かな?色々あったけど切れない関係なんだよね

誘って、良かった!





それでは宴会の写真です

DSC_0040.jpg

はい  

これだけです

そうです

撮っていません

ごめんなさい





宴はね楽しかったよ

堀さんのザンボット3やシャアが聴けてね

本物だからね!!!

(堀光一路さんを知らない人は連絡してね)

長生きしてもらって

次回も歌ってもらいたいね
 




そんな感じで5次会だっけか6次会だっけか

宿に帰ってきたのが5:00頃でね

それから温泉入ったりで

睡眠時間1時間で朝食だよ

本当に久しぶりに楽しかった



で、解散です

DSCF4508.jpg

DSCF4510.jpg

今回堀さんしか撮ってないね



VIBESの編集長とリホー君も撮りました
DSCF4509.jpg







そんなこんなで20周年お疲れ様でした

次回25周年もよろしくお願いします












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0