So-net無料ブログ作成
検索選択

皆勤 [リザルト]





ご無沙汰です

またまたサボってました




さて、2016年皆勤の方々です

DSCF4458.jpg

DSCF4459.jpg

この方々のおかげでAVCC FSCRは成り立っています

ありがとうございます










俺なんかMCとメンバーの中間にいて必要事項を伝言してるだけだからね

そう、会長って言ってもリーダーでもなんでもないしね

誰でも出来るし





ん~俺も感謝しなくちゃいけない人がいるよね

そう、いつもサーキットで俺の手伝いをしてくれてる2人

わざわざ朝早くにサーキットに来て車検など手伝ってくれる

俺1人じゃ出来ないもんね

本当にありがとう

感謝します

今度お酒でも・・・ん?

ダメ!

1人飲まないし、もう1人は「おめーは、よう!」って始まるから

お酒じゃなくて他のことで御礼をします

そうだね・・・肩たたき券とか

うん! そうしよう!!






と、言うことで今年もお疲れ様でした

来年もよろしくお願いします

良いお年を!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: