So-net無料ブログ作成
検索選択

2016MCFAJ Clubman roadrace final MDF-B [リザルト]











優勝 92  志賀 優基 R.T. IDATEN  陸王-RQ750
DSCF4443.jpg
1'23.915



















2位 11  角田 一正 Neat Style Racing Club  HD-WLD750
DSCF4450.jpg
1'25.456



















***** 以上完走 (MDF-B : 4Laps ) *****



















85 田邊 英孝natural Steel Works HD-WLA750
DSCF4449.jpg



















DSCF4485.jpg

DSCF4486.jpg

DSCF4487.jpg

DSCF4497.jpg



















雪、そんなに降らなくてよかったね

降っても良いんだけど後始末がねぇ・・・


数年前の雪の時、役所のからの指示で

重機に乗って雪かきしていたときの話


重機が置いてある場所から作業場までちょっと離れていて

しなくてもいいんだけど道路を雪かきしていたんだよね

雪かき用の重機じゃなくて普通の重機だから使い勝手はよくないんだけど

作業しないと皆が困ると思って頑張っていたんだよ


まぁちょっと渋滞になっちゃったけど、しょうがないよね

終われば普通に走れるし


そしたらね、1人のおっさん

「おめー! ジャマなんだよ! おめーのせいで渋滞になってるだろうが!」

って怒られちゃった(涙)


役所からは「こんな時に苦情を言ってきた人には作業しなくても良いです」

って言われているから、中途半端にしてバックれちゃった


ちょっと待てば安全に走れるのにね

世に中には色んな人がいるね






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: