So-net無料ブログ作成
検索選択

VIBES [VIBES]
















CCI20170213.jpg





バイブズの発売です

今月のバイブズは2017年バイカーズイベントスケジュール


もちろんAVCCの予定も載っています


今月のバイブズを買えば2017年の予定が決まるね


皆買ってね!



















VIBES [VIBES]

http://avcc1996.jimdo.com/






ご無沙汰しています

ブログサボってました



ワインが捕まっちゃってショックを受けてました









さてバイブズの発売です

CCI20161112.jpg

今回のAVCCの記事はP134

真夏の8月21日筑波の記事


ん?


結構前だねって思った貴方!!

そーじゃないんだよ



ページ数が限られている中

遅れても必ず記事にして盛り上げようとしてくれている

VIBESの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございます

そして25周年おめでとうございます

これからも頑張ってください



AVCCも20周年

これから30年、40年と続いていけるように頑張ります










http://avcc1996.jimdo.com/

VIBES [VIBES]

http://avcc1996.jimdo.com/









VIBESの発売です

CCI20160911.jpg


今回は加藤さん特集!


P18~19

それにP28~29



80歳になったらレース復活だって(現在76歳)

詳しくは買って読んでね









http://avcc1996.jimdo.com/

VIBES [VIBES]

http://avcc1996.jimdo.com/









どーもーブログサボってました

いやぁー暑くってね

毎日22時には寝てたよ

昼間すっげぇームラ汁が、あっ、汗がね

ダラダラ垂れてくんの

死んじゃうよ

こんなに暑いと旧車なんて乗ってらんないよね

8月は旧車禁止!

あれっ?

今週末レースだ!!!

忘れてた!!!

まずい・・・

前回富士のリザルトも書き終わってないし

レギュレーションの書類作ってない

今回も手書きだな

ん~手書きだと♯11が鼻で笑うんだよね

まぁそんなことは気にしないで♯11は、ほっときましょう

と、言うことでVIBESの発売です

CCI20160817.jpg

今回は凄いよ

P98~99が前回富士の記事

P100~101がFSCRの魅力に迫る!!って記事

そしてもう1つ

P120~123が前回から出場の♯74特集

♯74はカラーで4ページ

凄いねぇ

A.V.C.C.関係で8ページも特集組んでもらって嬉しい限りです♡

みんな買ってね!









http://avcc1996.jimdo.com/

VIBES [VIBES]






さてバイブズの発売です

CCI20160410.jpg

今月のバイブズAVCCの記事はP.204~205

第1戦筑波の記事

たっぷり写真があるから皆買ってね












VIBES [VIBES]




いつもお世話になってるVIBESの発売です

CCI20160208.jpg

今月は年間スケジュール記載

皆買ってね















あの野球選手捕まっちゃったね

元野球少年としてはビミョウな気分

でね、記事を読んでいて気になったことを1つ



捕まった理由はどうでもいいんだけど

TATOOが入った とか書いてあんの

TATOOが悪者になってない?



今いろんなところでTATOOが悪者になってるよね

それっておかしくない?



俺は入ってないし今後入れるつもりもないんだけど

TATOOが入ってるだけで悪人にするのはおかしいと思う



ミュージシャンやアイドルだって入っているのに

そっちは知らん顔



AVCCのメンバーも入っている人たくさんいるよね





うちのメンバーは悪人じゃないよ




なんか腹が立つ









VIBES [VIBES]




VIBESの発売

CCI20160108.jpg

今年一発目のバイブズはラリーの記事

P219です


皆買ってね~






バイブズ [VIBES]






ラリーの途中ですがVIBESの発売です

CCI20151210.jpg

今回、AVCCの記事は風輪のP220

他にもP32でレース業界のことが書いてあるよ

皆買って読んでね!








VIBES MDF-A表彰式 [VIBES]

ちょっと遅れましたがバイブズの発売です

CCI20151018.jpg

今回AVCCの記事はP152に最終戦筑波の様子

今回の写真提供は森さんシンさん、








そしてP148にはAVCC RALLYの記事

http://mrider.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02
まだまだ受け付けています
CCI20150902.jpg

皆読んでね~

















そして前回のMDF-Aで忘れた写真

025.jpg

026.jpg

027.jpg

036.jpg

037.jpg






















VIBES [VIBES]

バイブズの発売

CCI20150512_0001.jpg


今回のAVCCの記事は44奥川正紘

P153です。





彼のAVCCへの意気込み

そして他のメンバーもたくさん載ってるので捜してね