So-net無料ブログ作成
検索選択
リザルト ブログトップ
- | 次の10件

2016 3戦 STOCK-B [リザルト]

http://avcc1996.jimdo.com/









優勝 83  松井 康通 Natural Steel Works  HD-WLA750
DSCF4384.jpg
1'24.038









2位 65  小林 寛明 Natural Steel Works  HD-WL750
DSCF4391.jpg
1'26.249









3位 25  杉本 晃一 Hungry Devil's  HD-WLD750
DSCF4392.jpg
1'29.423









4位 49  久岡 祐三 TEAM☆MIYAKOSHI  HD-WLA750
DSCF4387.jpg
1'36.504









5位 71  嶋田 浩史 Natural Steel Works  HD-G750
DSCF4394.jpg
1'37.503









***** 以上チェッカー *****


***** 以上完走 (STOCK-B : 4Laps ) *****









73  古山 彰一 El Mirage  HD-WLA750
DSCF4396.jpg
1'37.951









77  西田 裕 JOYRIDE SPEED SHOP  HD-WL750
DSCF4382.jpg
1'30.357









12  吉井 俊夫 ナチュラルスティールワークス HD-WLA750
DSCF4385.jpg
スタート出来ず









DSCF4421.jpg




DSCF4428.jpg




DSCF4429.jpg














先日、足に使っているモンキーバッテリーが上がっちゃってね

キーをONにしてもニュートラルランプが付かなくないんだよ

中華の激安バッテリーだからしょうがないなぁなんて

まぁウィンカーがキチンと点滅しないだけで特に問題はないから、そのまま乗っていたんだよね


でね、とある日バッテリーを外したんだけど

そこにヒューズが2つ付いてて良く見たら1つ切れてんだよ!

あれっ? もしかして! って思い

ヒューズ交換してキーをONにしたらニュートラルランプが

見事にランプが付いたよ!


どうゆうこと?

何のヒューズ?

意味なくない?

誰か教えて!









http://avcc1996.jimdo.com/

2016MCFAJ Clubman roadrace 第3戦筑波サーキット 決勝 [リザルト]

http://avcc1996.jimdo.com/




前回何で改行出来なかったんだろう?







そして猛暑の中スタート前チェックに向かうライダー達

DSCF4403.jpg

DSCF4404.jpg

スタート前チェック

DSCF4405.jpg

上から見るとこんな感じ

DSCF4406.jpg

やっぱ暑いんだね

人がいない

日陰に避難だね

DSCF4407.jpg






DSCF4408.jpg




グリッドへ

DSCF4409.jpg

DSCF4410.jpg

DSCF4411.jpg

DSCF4412.jpg

DSCF4413.jpg

DSCF4414.jpg







フォーメーションラップスタート

今回フォーメーションラップは2周

1周目続々とマシンをチェックしながら走っていく

そして2周目の1コーナーで♯12が転倒



フォーメーションラップを終えたライダーがグリッドに着くが

エンジン停止の合図

1コーナーの処理が終わるまで待機

今回16分レース全体が早まっていたので

全6週走れるようになった

これはラッキー!


処理が終わりエンジンスタート

そのままスタートになりそうだ

だがスタッフがわかっていない、コースで旗を持って仁王立ち

無線での怒鳴り声が続く

ようやくスタッフが理解してコースから出ていく



クリスマスツリーにレッドシグナルが付く

そしてコントロールタワー内では

「レディーーーゴー!!!」

レッドシグナルが消えてレーススタート



飛び出したのは♯7 ♯19 ♯44の3台

今回この3台がドッグファイト

今までのAVCCレースの歴史の中でもこんなドッグファイトは初めてだろう

このレースを見れた自分は幸せ者だ

この3人に感謝感謝感謝

正直この3人に夢中で他のバトルは殆ど頭に入らなかった



なので頭に残っていることを少しだけ


まず♯73途中でエンジン不調でピットイン

パンパン言っていたらしい

帰ってきたらチェーンガードのボルトも脱落していた




そして♯77

なんと! ダンロップでチームメイト♯70のRフェンダーに接触

そのまま転倒リタイヤ





で、今回もまたダブルチェッカー(涙)

そう今回初出場の♯60船水

♯60のマシンはIndian Big Base

おそらく日本に1台だろう

当時のファクトリーレーサー

こんな車両が見れるのもAVCCだけ

まだAVCCをサーキットで見たことが無い人は

是非サーキットでAVCCを見てほしい

DSCF4427.jpg




優勝 ♯19
2位 ♯7
3位 ♯44
4位 ♯26
5位 ♯70
6位 ♯27
7位 ♯85
8位 ♯76
9位 ♯83
10位 ♯92
11位 ♯65
12位 ♯82
13位 ♯46
14位 ♯25
15位 ♯30
16位 ♯49
17位 ♯71

以上チェッカー




クラス別はまた次回









http://avcc1996.jimdo.com/






2016MCFAJ Clubman roadrace 第3戦筑波サーキット 予選 [リザルト]

http://avcc1996.jimdo.com/

今回途中から改行が出来なくてとても読みづらい

何で改行出来ないの?






8月21日筑波サーキット

台風が3つも来ている中のレース

嫌だな~と思いつつサーキットに到着

ところが青空がきれいな素晴らしい快晴

だがそこは8月中、時間がたつにつれて猛暑になっていき

熱中症患者が出るほどの1日だった




予選

各自暖気を済ませる


DSCF4371.jpg

DSCF4372.jpg

DSCF4373.jpg

DSCF4374.jpg DSCF4375.jpg DSCF4376.jpg DSCF4377.jpg DSCF4378.jpg 自分はコントロールタワーに到着 キンキンに冷えたコントロールタワーは天国のよう DSCF4379.jpg DSCF4380.jpg そして予選スタート 各車ドンドンコースインしていく 気が付いたんだけどコントロールタワーって1周ぐるりとガラス張り 2ヘヤが見えないだけで他は全てのコースが見わたせる なんだ・・・すっげー良いじゃんって思いつつも 10個くらいあるTVを見ている(もったいないような気がするね) そして3週目、今回2回目出場の♯74山口祐樹がダンロップで転倒 TVを見ているとホフク前進でコースから出ていく これはただ事ではないなと、思っていると 倒れたマシンから液体が出ている その時点でタワー内で「中止~!」の声 そう、赤旗中断 すぐコースに救急車が入り♯74をピックアップ 先頭が3周を走っていたので MCが「予選成立にしますが、良いですか?」と、聞いてきたので 「はい!」と返事をして医務室へ急ぐ 医務室には♯74がベットに横たわっている 唇から少しの流血、ブーツは傷だらけ ヘルメットも傷だらけ、転倒の衝撃が物語っている この時点ではまだそんなに痛がってはいない(少しは痛そう) レーシングスーツを脱ぎ医師が診察を始める アドレナリンが切れてきて痛みが増してきたみたい 左足が酷そうだ! 医師の診断ですぐに病院でレントゲンを撮ったほうが良いとのこと すぐに救急車で八千代病院へ 残った数人でマシンをトランポに積みながらチェック ガソリンタンクに穴が開きハンドルが曲がっている 作ったMackiesは「オートレーサーの森君」だって(笑) 1時間ほどたって♯74がサーキットに帰ってくる 左足骨折とヒビ・・・ でも♯74本人は痛そうだけど元気 元気で良かった バイクレースで転倒はつきもの 一生懸命本気で走れば必ずあるもの 今回の結果は残念だけど 今回の結果を糧にしてまた次回頑張ってもらいたい 俺は♯74を応援する 先程電話したら(月曜日) ヒビと診断されたところが実はポッキリ折れてたみたい 数週間入院だって・・・ 痛みはあるけど元気だった 入院中看護士さんと嬉しいことがあったら連絡してもらいたいよね そして予選結果 PP   ♯7河北 2番手 ♯44奥川 3番手 ♯19横山 4番手 ♯77西田 5番手 ♯85田邊 6番手 ♯65小林 7番手 ♯26米澤 8番手 ♯83松井 9番手 ♯92志賀 10番手 ♯70清水 11番手 ♯76渡邊 12番手 ♯82宮本 13番手 ♯27中村 14番手 ♯46滝沢 15番手 ♯25杉本 16番手 ♯49久岡 17番手 ♯71嶋田 18番手 ♯12吉井 19番手 ♯30川上 20番手 ♯60船水(初出場) 21番手 ♯73古山 決勝に続く・・・ http://avcc1996.jimdo.com/

2016 第2戦 ST-B [リザルト]

http://avcc1996.jimdo.com/









今朝大雨の中バイクで通勤してたんだけど

キャブに水が入って止まっちゃった

パワーフィルターだったから取り外して

フロートのガソリン抜いたり色々したんだけどね

動かなかった(涙)


結局同僚に迎えに来てもらって仕事してきて

仕事が終わって夕方キックしたら

一発でかかっちゃった

お昼からは晴れだったからね

さすがバイクの日

ん?

バイクの日なら止まらないよね

運が良いのか悪いのか・・・

帰ってこれたから良しとしましょう




さてお待ちかねのリザルトです

あれっ?待ってないって?

まぁそう言わずに見てね









優勝 83  松井 康通 Natural Steel Works  HD-WLA750
DSCF4246.jpg
2'42.560









2位 33  林 正浩 チープスリル HD-G750
DSCF4235.jpg
2'51.031









3位 65  小林 寛明 Natural Steel Works  HD-WL750
DSCF4250.jpg
2'51.818









4位  98  横山 徳男 MAVAZI RACING  HD-WL750
DSCF4284.jpg
2'55.691









5位 73  古山 彰一 El Mirage  HD-WLA750
DSCF4280.jpg
3'01.535









6位 71  嶋田 浩史 Natural Steel Works  HD-G750
DSCF4248.jpg
3'02.604









***** 以上完走 (規定周回数 ST-B : 4Laps) *****









95  三柴 安生 El Mirage  INDIAN-Sport Scout
DSCF4281.jpg
2'50.508









DSCF4358.jpg




DSCF4364.jpg




DSCF4365.jpg









さてこのクラス

ん~・・・

あまりに昔で覚えていない・・・

なので覚えていることを少しだけ

ゴメンね




♯98は九州からの参加

やっぱりたまにしか会えない人に会えるのはうれしいよね




♯73はレース初参加

でも前回のBlue Sky Heavenでの走行会で走っているんだよね

ようこそA.V.C.C.へ!




♯95はリタイヤだね

どうしたんだろう?




てな感じで週末は第3戦筑波サーキット

お楽しみに!!!









http://avcc1996.jimdo.com/


2016 第2戦 MDF-B [リザルト]

http://avcc1996.jimdo.com/









優勝 67 神原 良太 Bankara Racing Division  HD-WR750
DSCF4236.jpg
2'38.758









2位 85 田邊 英孝 natural Steel Works  HD-WLA750
DSCF4244.jpg
2'39.676









3位 11 角田 一正 Neat Style Racing Club  HD-WLD750
DSCF4242.jpg
2'48.310









4位 49 久岡 祐三 TEAM☆MIYAKOSHI  HD-WR750
DSCF4252.jpg
3'01.970









5位 8 駒崎 誠士郎 チーム ミヤコシ HD-WL750
DSCF4257.jpg
3'06.478









***** 以上完走 (規定周回数 MDF-B : 4Laps) *****









15 宮越 淳 TEAM☆MIYAKOSHI  HD-WLDD860
DSCF4349.jpg
3'00.739









DSCF4357.jpg




DSCF4362.jpg




DSCF4363.jpg








このクラス優勝はやはりファクトリーレーサーWR
しかもこのWR、アルナップチューンだからチョー速い

って思っていたら2位の85とベストタイムが少ししか違わない
これは85が速いんだね

で、49なんだけど実は今回WRじゃないんだ
走行会で調子悪くなってWLAのエンジン積んできたんだって
MCには内緒だよ

そして久しぶりの8は750ってなっていたけど
ストローカーはどうしたんだろう?
今回話が出来なかったのでまた今度ね

15はエンジンブロー
最近調子悪いね
後で電話で話したんだけど
「自分のミスだよ~」って言ってた
次回に期待!

おっと11を忘れてた
緑のWLDはベスパと同色
キレイだね










http://avcc1996.jimdo.com/










2016 第2戦 MDF-A [リザルト]

http://avcc1996.jimdo.com/









優勝 57 堀江 仁志 チャージ モーターサイクルズ HD-FL1440
DSCF4288.jpg
2'30.308









2位 35 片山 哲郎 MAVAZI RACING  HD-FL1340
DSCF4283.jpg
2'33.666









3位 26 米澤 政幸 TEAM-HOT-DOCK  HD-FL1420
DSCF4267.jpg
2'32.684









4位 3 伊藤 一也 FIRST-ARROW'S/Hardly Driveable  HD-FL1435
DSCF4261.jpg
2'35.889









***** 以上完走 (規定周回数 MDF-A : 4Laps) *****









72 廣澤 孝明 チャージ モーターサイクルズ HD-EL1200
DSCF4286.jpg









DSCF4356.jpg




DSCF4360.jpg




DSCF4361.jpg








予選で転倒リタイヤの♯72廣澤、
今回久しぶりの出走だったので期待していたんだけど残念。
次回に期待したい。



そして久しぶりの出走と言えば♯3伊藤と♯35片山
♯35は九州からのエントリーで去年は走らなかったと思ったので
2年ぶりくらいかな?
それなのに準優勝はお見事!
次に会えるのは来年の富士かな?




♯3と言えば珍しい初期メンバーの1人
そーいえばいつから固定ゼッケンになったんだっけな?

俺の初出場が99年でゼッケン♯8
2000年が♯6
毎年変わっていたんだよね
ゼッケンシール買うのめんどくせーなーって思ってたな
2001年が♯4だったし毎年2つづつ小さくなっていったから
2002年は♯2になるのかな?って思っていたら
2002年固定ゼッケン決定
あいうえお順で決まりました!

♯3はその前からのメンバー
やっぱりね彼には昔からの思い入れとか色々あってね
他にも古くからのメンバーたくさんいるけど
久しぶりに会うとね・・・
嬉しいよね♡
ってことでこれからは続けて走ってもらえるでしょう









http://avcc1996.jimdo.com/










2016 第2戦 FSCR [リザルト]

http://avcc1996.jimdo.com/










優勝 46 滝沢 伸介 LSR+HOT DOCK  HD-XR750
DSCF4277.jpg
2'31.965









2位 70 清水 湧起 JOYRIDE SPEED SHOP  HD-FLH1430 
DSCF4344.jpg
2'35.144









3位 74 山口 祐樹 Mackies Racing  HD-FLH1200 初参加
DSCF4278.jpg
2'37.319









4位 76 渡邉 清和 オートグラフィック フジシマ HD-XR750
DSCF4260.jpg
2'41.844









5位 27 中村 智春 らくだ kitchin cafe  HD-FLH1200
DSCF4266.jpg
2'44.354









6位 80 藤田 慎平 RASH RACING CLUB  HD-XLCH1000 初参加
DSCF4232.jpg
2'51.615









7位 78 徳山 大介 BANKARA RACING DIVISION  HD-KR750
DSCF4238.jpg
2'37.467









8位 79 徳山 裕太郎 BANKARA RACING DIVISION  HD-KR750
DSCF4241.jpg
2'44.934









9位 30 川上 浩平 M.O.S.S.レーシング HD-XLCH900
DSCF4263.jpg
3'05.918









***** 以上完走 (規定周回数 FSCR : 4Laps) *****









82 宮本 幸治 ミヤモリック&HOT-DOCK  HD-XR750
DSCF4270.jpg









44 奥川 正紘 Zero engineering+K's trust  HD-FL1380
DSCF4279.jpg









29 代田 雅実 MASUPPLY with Afromotorcycle  HD-ショベルヘッド1420 初参加
DSCF4285.jpg









7 河北 啓二 TEAM-HOT-DOCK  HD-XR750
DSCF4287.jpg









DSCF4359.jpg




DSCF4367.jpg




DSCF4368.jpg




DSCF4369.jpg




DSCF4370.jpg






今回白線跨ぎ、ピットロード速度違反やダブルチェッカー等色々あったけど
夢中で一生懸命走ったんだよね
誰でも失敗はあるから 次回筑波も臆することなく頑張ってほしい




3位になった74 山口 祐樹 Mackies Racing
初参加なのに表彰台は立派
バイクの作りこみも凄かった




6位になった80 藤田 慎平 RASH RACING CLUB
前日の走行会で肋骨骨折
初参加で骨折しながらの走行・・・スッゲー
あっ! ちょっと前にもいたね お皿割って走った人がね




XR750が4台KR750が2台
貴重な本物のracerがこれだけ走るのは
世界中探してもFSCRだけ
サーキットに来てAVCC FSCRを見たことない人は
1度サーキットに足を運んでみてはどうかな?
見るだけでもスッゲー興奮するよ









http://avcc1996.jimdo.com/











- | 次の10件 リザルト ブログトップ